偶然の一致は人生を変える重要なサイン

にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています
ポチッぽちっと応援お願いします。
 
↓↓↓↓↓

自分磨き ブログランキング


にほんブログ


今日は今回のビジネストリップの最大イヴェント

旅行関係のメッセ

そして七星さんの
セミナー二つ同時に参加することが出来ました。


旅行関係のメッセ(旅博)に今年は参加しようかどうしようか

ちょっと決めかねていたのですけれど、

5月に警視103号さんとお会いして

この9月のメッセに参加することを心の中で即決しました。
(理由は色々 笑)   



また2か月前に七星さんのセミナーを知りました。

しかし開催日が同じ9月15日




15日は何時にセミナー参加出来るかな…

もし仕事が終わらなかったら、参加できないかも知れない。



そう思っていたので、申し込みは先週ギリギリになりました。

ここでまたメンターのゆきさんが背中を押してくれました。
(ご本人は気が付かれていないと思いますが、申し込みだけしておく決断が出来ました)



私今告白しますが、昨日まで七星さんのセミナーはなぜだか

東京ドームで行われると勘違いしていました。



昨日の夜、メッセの会場からのセミナー会場への行き方を

確認しようと、もう一度パンフを見たら



『どちらも会場は東京ビックサイト。』



お陰様で、私は会場の移動で頭を悩ませることなく

旅行関係の任務をすべて終えてから

セミナー会場へ駆けつけることが出来ました。


セミナーのすべてを聞くことは出来ませんでしたけれど、

こちらでも会いたい方々に会うことが出来、本当に幸せでした。



こんなに簡単にシンクロシティーが起こってしまいました。
(もっとよくパンフをみなさいとも言えますけれど)



この3か月間自分なりにネットビジネスの勉強をしてきました。

これからの時代は、リアルとネットでの両方でビジネスは

展開していく時代であると、私は数年前から

会社でも言ってきました。



世の中が求めているものです。



私はこの偶然の一致が分かった昨日

両方参加する事が出来るのは、

私の信念であるリアルとネットのビジネスの展開をここ数か月間

頑張ってきたご褒美、そしてこれからもこのスタンスで続けていく

べきだと認識できました。



偶然の一致=必然の一致ですね。、

無意味なものなど何もないと、また自覚することが出来ました。



本当に自分が必要なものなのかどうか、偶然の一致は教えてくれます。

小さな偶然の一致が人生を変えることのできる

重要なサインだったりすることもあるわけです。



その意味を正しく理解し、

これからの人生に役立てていくこと、



このことだけが

偶然の一致を必然の一致に変えることが出来ます。



今起こっていることが

偶然の一致か必然かよくわからない方は

私に一度ご相談してみてくださいね。

にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています
ポチッぽちっと応援お願いします。
 
↓↓↓↓↓

自分磨き ブログランキング